日本モンブラン協会へ ようこそ!
あのザブトンモンブランKINGがネットで予約できるようになったそうです!

あのザブトンモンブランKINGがネットで予約できるようになったそうです!

日本モンブラン協会でも独占インタビューをさせていただいたMasahiko Ozumi Paris。そちらのスペシャリテである「Zabuton モンブラン」の巨大版「Zabuton モンブラン King」がネットで予約できるようになったそうです。

どのくらい巨大なのかというと、なんと通常のZabutonモンブランの約10倍の大きさ!重さ1Kg!Masahiko Ozumi Parisのホームページにも書かれている通り、基本的には「パーティーサイズ」です。美味しいものはみんなで食べるともっと美味しい!何人かで集まった時にケーキの箱を開けてこの巨大な、まさに座布団のようなモンブランが出てきたら、きっと盛り上がるのではないでしょうか?

とはいえ、モンブラニストの中には、このZabutonモンブランKingを一人で完食する方もいそうです。僕もそれを夢見る人間の一人だったりします。。。

というのも、ここまで大きさにばかりフォーカスしてしまっていますが、このZabutonモンブランKingは大きいだけでなく、使われている栗もグレードアップしています。なんとシェフ自ら専属で契約している丹波の農家さんから仕入れる希少な栗「銀寄」を使用して作られているのです。ホームページによれば、「濃厚で甘さ控えめのモンブランムースがまるで栗を食べているかのよう」とのことですから、これは食べてみたくなりますね。。。

なお、ZabutonモンブランKingは店頭のみでのお渡しになるようです。ご予約は、ご希望のお受け渡し日の3〜7日前(定休日を除く)からご予約が可能です。ご予約はこちらから。お値段9,950円です。

#モンブラン #Zabutonモンブラン #ZabutonモンブランKing #MasahikoOzumiParis

Masahiko Ozumi Parisのスペシャリテ「Zabuton モンブラン」の約10倍の大きさ!丹波の希少栗「銀寄」を使った「Zabuton モンブラン…
masahiko-ozumi.com